人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士チサンC.C.へ

午後の雷雨予報が心配でしたが、白糸コース10:27スタートで嫁さんとプレーして来ました。
富士チサンC.C.へ_d0115886_1145153.jpg

昨日届いたばかりのドライバーをさっそく試打043.gif
カーボンとチタン複合ヘッドなので打音は柔らか、上級者好みかな?
まだシャフトを変えていないのでかなりの高弾道、リシャフト後がとっても楽しみに!
カブレラ、オチョアが今も使用している理由がちょっと分かったような・・・045.gif
富士チサンC.C.へ_d0115886_1151274.jpg

嫁さん、出だしのショートホールを5番アイアンでいきなりナイスオン038.gif
ちょっとびっくり!
富士チサンC.C.へ_d0115886_1152368.jpg

チサンではバックティーを使用する場合、エチケットリーダーのリボンを付けるようです。
エチケットリーダーは、プレーの進行を管理する係なので何かあった場合にはエチケットリーダーが注意されます。
富士チサンC.C.へ_d0115886_1153443.jpg

1H目から僕たちのカートのハンドルに飛び乗って、何か食べ物がないかと物色してました021.gif
食べ物はバッグにしまっておかないとダメですね。



富士2番のバンカーショットです。
動画を撮る前から、失敗にしても絶対にブログに載せるからと嫁さんからプレッシャーをかけられつつショット。
富士チサンC.C.へ_d0115886_1154463.jpg

アボガドバーガーのセットがあったので食べたかったのですが、残念ながら品切れ・・007.gif
代わりにオムライスを食べたのですが美味しかったですよ!
富士チサンC.C.へ_d0115886_245466.jpg

雷も鳴り始め、雨足も強くなってきたので2H残してあがることに057.gif
風呂に入ったら、落雷で停電とシャワーが出なくなり、真っ暗!
富士チサンC.C.へ_d0115886_1155359.jpg

帰りは更に雨足が強まり、雷もすごく信号も停電!
踏切は閉まったままで大渋滞・・・
富士チサンC.C.へ_d0115886_11666.jpg

気を取り直して、嫁さんが行きたがっていた「炭焼きレストランさわやか」に。
ゴロンとしたハンバーグの塊を店員の人が切って焼いてくれます。
富士チサンC.C.へ_d0115886_1161663.jpg

半生が売りだそうで、オニオンソースで美味しく頂きました037.gif

すっかり疲れて、家に帰ってきてから5時間ほど寝続けました014.gif

by mg-one | 2009-06-16 23:56 | ラウンド報告
line

日本プロゴルフ協会(PGA)ティーチングプロがレッスンやゴルフのワンポイントアドバイス、日々の出来事などの話題をブログで公開。http://www.mg-one.com/


by mg-one
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31